悩む独身男性のためのBLOG

多分人生で1番悩んでいる時期の独身20代男性の日常を綴ります。

恋愛における当て馬?

どうもバブルガムです。本日はクリスマスですね。最近あったことを備忘録として。最近パーティーにて女性とお知り合いになりました。音楽という共通点があり、Line交換、デートまで約束しました。12/24-25あたりはさすがに下心見え見えだなー、と思い約束は…

自分を客観的にみること、認知行動療法

バブルガムです。このハンサムな男性は尊敬する人物の1人。(肖像権は大丈夫かな?)本題には入りますが、私は最近は悩み事が多く、常に悩んでいます。大体きっかけは何かに行き詰まったときが多かったが、今回も漏れなくそういう状況にあります。今回は自己分…

クラフトビール備忘録

バブルガムです。今回は完全な備忘録笑 エールスミス Lil devil 飲みやすくて美味しいサンクトガーレン バニラスタウトシメイブルー アルコール強めブリュードッグIPA?ビッグダディIPA 柑橘系の香り強いイオンリカーは結構穴場、珍しくビールがセールしてる…

独身男性がマイカーを持つ事について考えてみた。

どうもバブルガムです。今、私はコンパクトカーを一台所持しています。(5年落ち 走行距離2.4万キロ)約100万円で購入しました。独身で車購入を検討されてる方はご参考に。買ったのは現在住んでいる社宅が駅から徒歩30分と相当不便なとこで、休日何をするにも…

日常の話をしよう。

どうも、バブルガムです。ようやく落ち着いてきたことで。ちゃっとだけ日常の話をします。いたって普通のサラリーマン。朝7時におきて、軽くバナナやヨーグルトを食べ、身支度をする。ちょっと変わっているといえば、大体お弁当持参することか。関西では薄め…

オールナイト翌日の感覚

どうも、バブルガムです。昨日、久しぶりに備忘録的なブログを書きましたが、続けて。失恋のショック(どちらかというとケジメをつけられて清々しいですが)を抱えたままではいけないなあ、思い、昨日は新宿へ。友人とともにゴールデン街へ繰り出しました。以…

一息つく時間

実は本日、振られました。といっても、彼女未満の女性だったのですが。でも大好きだったし、それなりに付き合いは長かったので、ダメージはかなりあります。原因は私にも彼女にも、あると思いますが、一言でまとめると、「価値観の違い」だったと思います。…

ブログはじめました!

はじめまして!ばぶるがむと申します! 普段はサラリーマン、土日は日ごろのうっぷんを発散すべく、趣味にいそしんでます! 野球、旅行、家電、車、音楽etc なかなか多趣味ですので、興味をもっていただければ・・・ 更新頻度は比較的まったりだと思いますの…