悩む独身男性のためのBLOG

多分人生で1番悩んでいる時期の独身20代男性の日常を綴ります。

オールナイト翌日の感覚

どうも、バブルガムです。


昨日、久しぶりに備忘録的なブログを書きましたが、続けて。



失恋のショック(どちらかというとケジメをつけられて清々しいですが)を抱えたままではいけないなあ、思い、昨日は新宿へ。


友人とともにゴールデン街へ繰り出しました。


以前にふらーっと一見さんで入店したこともありましたが、ハシゴオールは初体験。


歌舞伎町でタイ料理食べたあと、

繰り出しました。


1軒目どこにしよう・・


と、2人でふらつきつつ、目に入ったオシャレな店。1階は満席のため階段で2階のカウンターへ。


なんとも魅惑的なインテリアの数々。うーむ、普通にデート使えそうとか考えられる店内、オシャレなバーテンダーの女性。一軒目

で結構ビールをあおってましたので、ダージリンソーダを注文。メニューも女性好みのがあり、素晴らしい。


30分ぐらいだべってると、狭い店内へゾロゾロの外国人観光客がご来店。お姉さんに聞いてみると8割は外国人になっちゃってるとか。英語でオーダー聞いたり、チャージ説明したり、これは忙しそう。

f:id:bubblegumbros:20161120131705j:plain

f:id:bubblegumbros:20161120131549j:plain


2軒目は可愛らしいフワフワしたお姉さんのお店にいったり、3軒目は美少女とおなべの店で談笑できたり。(酔ってて内容はあやふやです)もう少し写真撮ればよかったなー。





いやはや、ゴールデン街素晴らしいじゃないか!


あと帰りに2丁目ブラブラしてた時の写真。

ここは冷やかしではいけないな笑f:id:bubblegumbros:20161120144808j:plain


でわでわ