悩む独身男性のためのBLOG

多分人生で1番悩んでいる時期の独身20代男性の日常を綴ります。

日常の話をしよう。

どうも、バブルガムです。



ようやく落ち着いてきたことで。


ちゃっとだけ日常の話をします。



いたって普通のサラリーマン。


朝7時におきて、軽くバナナやヨーグルトを食べ、身支度をする。


ちょっと変わっているといえば、大体お弁当持参することか。


関西では薄めこ味つけが好きだったのもあり、自分で料理をすることも多いからだ。


そして8時ごろに家を出る。


社寮に住んでいて、会社から結構近く、バスで出社。最近は家と会社の往復になりがち。


午前はメールチェックだったり、会議だったりで終了。


お昼を食べて午後。


社内の調整をしたり、資料を作ったり、数値分析をしたり。


週に何度か外出、出張をするが、お客さんが異様に近く、特に出張でもない。



仕事は遅くても9時までには終え、家路に着く。


本当に味気ない。


このままでいいのか?私の20代。



職場では出会いなく、仕事もマンネリ化。


異動はなかなか望めない。



関東に来た時には土日も活発に動いていたものだが、最近は周囲も忙しく。



どうも、刺激がない。

新しい友達も作りたい。




そうだ、引っ越そう。




環境が良く、住みやすいところへ。



仕事とプライベートをわけ、充実させることが一つの手段だ。



環境を変えよう。