読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悩む独身男性のためのBLOG

多分人生で1番悩んでいる時期の独身20代男性の日常を綴ります。

日常の話をしよう。

どうも、バブルガムです。



ようやく落ち着いてきたことで。


ちゃっとだけ日常の話をします。



いたって普通のサラリーマン。


朝7時におきて、軽くバナナやヨーグルトを食べ、身支度をする。


ちょっと変わっているといえば、大体お弁当持参することか。


関西では薄めこ味つけが好きだったのもあり、自分で料理をすることも多いからだ。


そして8時ごろに家を出る。


社寮に住んでいて、会社から結構近く、バスで出社。最近は家と会社の往復になりがち。


午前はメールチェックだったり、会議だったりで終了。


お昼を食べて午後。


社内の調整をしたり、資料を作ったり、数値分析をしたり。


週に何度か外出、出張をするが、お客さんが異様に近く、特に出張でもない。



仕事は遅くても9時までには終え、家路に着く。


本当に味気ない。


このままでいいのか?私の20代。



職場では出会いなく、仕事もマンネリ化。


異動はなかなか望めない。



関東に来た時には土日も活発に動いていたものだが、最近は周囲も忙しく。



どうも、刺激がない。

新しい友達も作りたい。




そうだ、引っ越そう。




環境が良く、住みやすいところへ。



仕事とプライベートをわけ、充実させることが一つの手段だ。



環境を変えよう。