悩む独身男性のためのBLOG

多分人生で1番悩んでいる時期の独身20代男性の日常を綴ります。

ブログはじめました!

はじめまして!ばぶるがむと申します!

普段はサラリーマン、土日は日ごろのうっぷんを発散すべく、趣味にいそしんでます!

野球、旅行、家電、車、音楽etc なかなか多趣味ですので、興味をもっていただければ・・・

 

更新頻度は比較的まったりだと思いますので、当ブログに興味をもたれた方もまったーりと楽しんでいただければと思います。

 

住居は関東・神奈川県央にあり、世に言う、『金太郎』の生まれた山が近くにあります。私は場所を説明するのに、「山賊の住んでる場所!」なんて説明をしたりするのですが笑

ここでいう金太郎生まれた山というのは、県央に位置する「足柄山」付近。新宿から小田急で箱根に向かう際に見える大きな山です。神奈川県は非常に広く、横浜のイメージを持たれる他県の方は、初見だとケッコーびっくりされるかと思います。

 

平塚・湘南あたりは皆さん、「湘南純愛組」などからイメージできるように、世にいうヤンキーの方々が多く、こちらは海賊と一応対にはなっているんですね笑

このように自虐的にいってはおりますが、自然が多く、のんびり過ごすにはなかなかよいところです。新宿や横浜にもすぐ出られますしね!

 

といったように、つれづれまったり、日常の思ったことをつぶやいてまいります!

講読、応援よろしくお願いいたします!!!

 

 

ばぶるがむ